ありふれた朗読会vol.4、終了しました!

たくさんの方に応援・励ましをいただき、第4回目を無事に終えることができました!!

本当にありがとうございます!

今回は、写真も動画もいくらか撮ることができました。
記録としても学びのためにも、あるといいなあと実感いたしました。

この、ひとり読みのシリーズは、小道具も音楽も無しでやる!とはじめは決めていましたが、私が私のために用意した舞台なのだから、私が好きなこと・やりたいことをやればいいんだと気がつき(^_^;)、このvol.4は遊ぶように気兼ねなくパフォーマンスを楽しむことができました。

いかに、ふだんから外部評価にしばられていたかが、自分を見つめ直すとよくわかります。

こちらが、記録動画になります。

いつもより、15分くらい長くなってしまい、お客様はたいへんだったろうなあ……。


実は今回、冒頭に『春と修羅』から“春光呪詛”という短い詩を加えました。

『貝の火』に入る前に、何かジャンプ台みたいなものが欲しくて。

春ということと、現在の自分の心境にしっくりくるところがあったので、これを吐き出すようにしてから『貝の火』に向かい合おう、と決めてやってみました。


次回は、昼夜2回公演します。
昼がvol.5。
夜がvol.6です(笑)

そして、朗読仲間でもある梓さんにオープニングアクトとして身体表現で出演していただきます!


6月25日(土)

昼の部 13時半 開場  14時 開演

夜の部 17時半 開場  18時 開演

出演  山田みぞれ(朗読)  ゲスト~梓(地のひと)

お味見料:1500円(1ドリンク付き)

会場:gallery kissa

東京都台東区浅草橋3-25-7 NIビル4階


ご予約・お問い合わせ

mizorainbow4@gmail.com

山田みぞれ まで


どうぞよろしくお願いいたします!!













コメント

このブログの人気の投稿

今後の予定

ありふれた朗読会VOL.4